ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧いただきありがとうございます。

営業の佐藤です。


先日、ボルボ・ワールド・ゴルフチャレンジ ジャパン 2019の

東北地区 ディーラー・クォリファイ(予選会)が開催されました。

場所は、東蔵王ゴルフ倶楽部で、約90名の方が参加されました。


天候は曇りでしたが、雨はほとんど降らず、気温もあまり高くなかったので

屋外でプレーされる方々には絶好のコンディションだったと思われます。


ゴルフは未経験ですが、私は裏方として参加し、ゴルフ場の独特の雰囲気を

感じることができ非常に良い体験ができました。

また、自然の中に溶け込むXC40(当社 試乗車)を見ることもできました。


こちらはプレー後の表彰式の様子です。

たくさんの景品が有り、ちょっと参加してみたいなと思いました・・。


上位入賞の3名の方が、ジャパン・ファイナル(全国大会)へ、そこからさらに2名の方が

ワールド・ファイナル(世界大会)へ選ばれることは知っていたのですが、

ジャパン・ファイナルへの参加はボルボ・オーナーに限るという鉄の掟があったんですね・・。


上位入賞してもボルボオーナーまたはボルボオーナーに今後なる方しか進めない厳しい大会ということを

今回の表彰式では改めて感じました・・。

次回は自分も参加してみたいとお考えのボルボオーナー様は

ぜひ来年はふるってご参加ください!

また、まだボルボオーナーでない方で参加されたい方は、来年度を見据え

ぜひボルボ車購入をご検討ください!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 仙台泉

〒981-3131

宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1

TEL:022-776-9311

FAX:022-776-9315

営業時間:9:30 - 19:00

毎週火曜日定休