ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

サービスフロントの門馬改め、英語表記がヒロ〇〇・モンマなので、ヒロモ
ンに改めさせて頂きます。

「ヒロモンさん、どこかで会ってませんか?」って質問が結構あるんです。

同級生や知り合いに「大魔神」に似ていると良く言われます。
そうです、将監出身のベイスターズの守護神のあの方に似ており、皆様どこ
かで見たことあるはず。血縁関係も無く本物に申し訳ないのですが、似てい
るものはしょうがないです。


さて、ゴールデンウィークも終わってさすがに仙台では雪は降らないと思い
ます。タイヤ交換もそろそろと思っている方も多いはず。
タイヤに関する事を少々ご案内しますね。

※タイヤ交換時にお待たせするのは申し訳なく思っております。
 ご予約はお早めにご連絡頂けるとたいへん助かります。


■タイヤの豆知識
1)製造から10年経過したタイヤはバーストの危険が有り、使用しない。
  ※製造メーカーから指導有り。

2)新品タイヤの黄色点は最も軽いポイント。
  ※黄色点にタイヤバルブを合わせてバランスを取る。

3)ローテーションマークが有るタイヤは組付ける時に注意する。
  ※タイヤの転がる方向に組み付ける。


◇参考画像◇


◆タイヤの製造年と製造週は必ず付いてるんです。4018(18年40週目に製造)


◆新品タイヤには必ず黄色点が付いてますよ。


◆矢印をタイヤの回る方向に合わせます。


それではご予約のご連絡お待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 仙台泉

〒981-3131

宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1

TEL:022-776-9311

FAX:022-776-9315

営業時間:9:30 - 19:00

毎週火曜日定休