いつもボルボ・カー仙台泉のブログをご覧いただきありがとうございます。



営業の石川でございます。







先週末と昨日の雪にはびっくりしました。





タイヤ交換を終えられた方はもっと心配されたのではないでしょうか?






早く温かくなって、花見に行きたい今日この頃でございます。















ボルボではこういった取り組みが始まりました。





E.V.A. プロジェクト

クルマはすべての人を守るべき

クルマの中では、すべての人が同じように守られているわけではありません。そのため、平均的な男性を対象とするのではなく、すべての人にとってクルマがより安全なものになることを願い、40年以上にわたるボルボの安全に関する研究を公開いたします。










1959年にボルボ・カーズにが導入した3点式シートベルトには「交通の安全は共有する」という決断がなされたことにより、ボルボ車だけではなく他の多くの車に装備され、世界中で100万人以上の命を救ったと推定されます。それ以来経済的な利益よりも社会の進歩を優先するようになりました。





これより60周年という節目を迎えられた事を祝い、知識の共有という伝統が特許や物的製品を超えたものであることを強調するため、ボルボ・カーズは今回「プロジェクト E.V.A」を立ち上げました。






全ての人々の交通安全の為、自動車業界にもこのデジタル・ライブラリーを初公開し、自動車業界にも利用するよう奨励します。











わたしはボルボのこういうところが好きです。







検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 仙台泉

〒981-3131

宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1

TEL:022-776-9311

FAX:022-776-9315

営業時間:9:30 - 19:00

毎週火曜日定休